てことで、充実した一日でした。


やっぱ、毎日って繰り返しだから、


なんか、同じパターンで暮らしちゃいますよね。


そんな時は、俺は、まず、一日の朝、起きる時間、


会社に出社する時間、朝出社してまずやる事、


全てを変えちゃいます。 


今日はいつもより30分早く起きて、出かけました。


ただそれだけですけど、でも、いつもの時間じゃないから


いつも出会う人じゃない人に出会いますよね。


ん~  新鮮にひひ  


そんなことで、新鮮とか思えちゃう俺が変なのか??


まいっか、で、ちょっとばかし、掃除なんかしてみると


ご近所の方と、挨拶できちゃいます。


これも、なんか気持ちいい。


てな感じで、一日の中で変化をつける事なんて簡単ですよね。


今日はそれに加えて、社員みんなで、夕方から社内の片ずけを


しました。


忙しいなんて言っちゃったら、何もできないからね。


時間を作ることを覚えてもらいます。


結局、めちゃめちゃきれいな事務所になって、


みんな、テンションあがっちゃって。


明日から頑張ろうってなりました。


こういうのって大事ですね。 


たかが、片ずけ。 


でもそんな片ずけが、結果、仕事頑張ろうって気持ちにさせる。


俺が大事にしたい事。 


そんな事です。