創業35周年の会社を引き継ぎ

今は創業43年となり、

順調にやってるのかというと

んなわけないです。

はい、いつも不安です。

ミーティングでどれだけ語ろうが

不安です。

それが正直な気持ちです。

でも、この不安で逃げたくなるかというと

そんなでもなく、

いやいや、やれるでしょ、俺

と、根拠のない自信はあります。

これは昔から変わらない。

そんな根拠なき自信を持ちながら

動く、動く、動く。

動けば周りは巻き込まれる。

いい方向に巻き込めばいいのです。

行動を起こした人間中心にいろいろな事は

動いていきます。


グダグダ言ってるだけの奴は

なんも起きません。

だから、どんな事でも自分からアクションを起こすこと。

人がやるとかやらないとか

そんなのどうでもいいのです。

自分がやるのかやらないのか?

それで決める。

自分で決めれば、失敗も納得できるし

決めた人間は、失敗してもそれを学習して

次に活かすことができるのです。

不安など、そうやって消しちゃえばいいと思うな。





にほんブログ村 経営ブログ 三代目社長へ
にほんブログ村


社長ブログ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス