こないだも消費税増税について少し書いたけど

この土日、薬局に行ったんだけど、

レジまで何分かかるの~??

というくらい混んでた。

俺は速やかに買わずに撤収し、暇そうな小型薬局で大型店より

高いであろう金額で目的の品を買った。


節約よりも増やす方法を、まず考える。

夢を叶える事を目指す者思考行動は、

そうでなければならないと俺は思う。

3㌫の増税の為、レジに30分並ぶのであれば、

3㌫高くても、5分で購入し、残り25分を1日の中で確保

しつつ、25分を有益な時間にし、自己を高める方をとる。

変な奴と思う人もいるかもしれないけど、25分、読書でもしてた方が

レジに並んでるより、得るものは大きいだろう。

成功のサイクルというのは、まず、はじめに起こした行動で決まる。

そして、時間というのは、こうやって積極的に作らなければ

どんどん消費していくものだから

夢を叶える為に必要な思考力というものを持たなければ

夢を叶えるのは遠くなり、様々な理由をつけ、あきらめていく。

そして、結果的には、そういう時間をコントロールできる者が

他よりも大きな収入を得ていくんです。

にほんブログ村 経営ブログ 三代目社長へ
にほんブログ村


社長ブログ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking








テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス