シンプルな考え方をしていくと、

取り組み始めた事に対し

正攻法なんだけど戦略を持ち、

時間はある程度掛かるんだけど

積み上げていく事を重視した方が強いですね。

このベースの考え方をまず、確立しないと、

次から次へ出てくる情報に振り回され、手を替え

簡単とか楽にとかいう言葉に

心動かされるてしまうと、結局は遠回りをして結果も伴わない事

多くなってきます。

そうすると、コツコツ積み上げていく人の方がやっぱ、先にいくわけです。

これまでの自分の経験で言うと、

やり続ければ消えていく者の方が多いんだから

コツコツを継続して進めて行く方が結果は早くでます。


にほんブログ村 経営ブログ 三代目社長へ
にほんブログ村


社長ブログ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス