来期の見通し、3月決算までの

数字のチェックなど、年末は

慌しく過ぎ、あっという間に年を越す。

のだけど、今年は例年とちょっと事情が

違ってて、すでに頭の中には来年の構想が

出来ていたりする。

やりたい事、やらなきゃいけない事は

既に土台を今期作ってきたので

来期に向けての意気込みはあるのだけど、

最近は体調管理を怠ってしまい、

身体が動かない。

思うように動けない体調なんだよなあ。

こんなに身体的に辛いのは初めての経験かな。

病院のお世話になりっぱなしという情けない状態。。。

肉体が調子悪いと精神も悪くなるね。

自己管理を怠ってしまったのは自分の責任だから

深く反省だな。

でも、来期は創業40周年。

自分に取って今までで一番大事で意味のある

年だ。

それまでには体調を万全にして、

最高の1年にしなきゃな。

にほんブログ村 経営ブログ 三代目社長へ
にほんブログ村


社長ブログ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



ジャンル : ビジネス