って事で、

タイトルを39年に変更した。

今期が終われば、創業40周年になる。

この40周年にはすごく思い入れがあって、

前社長が肺がんだとわかるちょっと前、

普段のなにげない会話で

社長『 〇〇君、 35周年は何もできないけど

40周年までいけたら、パっ~とやろうな、

盛大になあ 』って、いっつも言ってた。

『 その時は70超えてるからなあ、わしは。
 
  もう、君らの時代だなあ 』って。。

その40周年をまじかに迎え、

そんな会話を今日思い出しだ。

その時、俺は

『 社長、40周年やりましょうね。』

『 その時はこの会社に携わった人、全部呼びましょうよ 』

なんて言ってたなあ。

そんな事言ってた社長も亡くなって6年経つ。

あの時交わした約束を守りたい。

って強く思った。

その為にはこの39期を越えなきゃいけない。

今年と来年は40周年に向かう

anniversary yearだ。にひひ

せっかくなのでタイトルをつけよう。

39th anniversary tour 2013
   - case of fumi -


だ。メラメラメラメラ

おお、タイトルつけたら燃えてきたメラメラメラメラメラメラ

いくぜ。


にほんブログ村 経営ブログ 三代目社長へ
にほんブログ村