俺が18歳の頃、

母親がどこでやったかは知らないが

俺の性格、職業分析が書かれた紙を2枚くれた。

まだ俺が高校生の時だ。

ふ~んと見ただけだったけど、

その紙を、最近見る機会があって

改めて見てみた。

① 適合する職種  事務職

② 適合しない職種  営業職

③ タイプ      芸術家

性格 あまり表にでる性格ではなく、縁の下の力持ちで力を発揮する人です。
   
注意事項 夢見がちなので気をつける事


注意事項以外全て外れだ。にひひ


現実の俺は・・・

① 適合する職種 社長職

② 適合しない職種 製造業

③ タイプ 燃える闘魂タイプメラメラ

性格 イケイケだけど謙虚なとこもある、大口たたくけどコツコツタイプで
   
   力を発揮するタイプ

だ。俺は。

と母親に同じ事言ったら、

母:『職業分析も当たらんわけのわからん男だわあんたは』と一蹴。

まあいい、とにかく、自分自身の道は自分で作るのだ。

分析や占いに頼るな。

それ以上のポテンシャルは誰にだってあるはずだ。


にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 経営ブログ 三代目社長へ
にほんブログ村




    
テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス