この時期は風邪引いちゃうよね。

季節の変わり目だから、しょうがないよね~?カゼ

が、まあ一般的な会話なんだけどね。

でもね、俺はさ、

自己管理をもっと徹底しなきゃなって

思うんだよね。

今、ちょっと体調崩してしまってさ、

風邪を引いた事よりも、防げなかった自分の自己管理能力の

見直しをしてる。

自己の管理というのは、こんな風邪引いた事1つでも

見る角度を変えれば、自分を1つ成長させるキッカケに

なると思う。


日常、起きた事、全てに、??を持ち、原因を見つけ

改善、解消、行動する事は、

実は、素晴らしい筆者が書いた自己啓発の本を読んで

テンションだけあがっちゃうよりも、

現実的で、確実な、成長の方法なんだと思うよ。

これは仕事でも同じですよ。







にほんブログ村 経営ブログ 三代目社長へ
にほんブログ村