文章が前より、変わった。

というか、変えた。

俺が今書いてる内容は、自分自身に

書いてる内容が多い。

onとoffを切り替える(1つ前のブログ)

もそうだけど、

自分がいつも気にしながらしてきた事が

日々、忘れたり、中途半端になったり。

俺も、そんな自分を奮い立たたす為に

書いていたりするから、文章が激しくというか

昔のように熱くなる。

年齢を重ねると共に、ポジティブにしてるつもりでも

それでも、勢いは落ちてきてるのを自分で感じる。

いろんな「 経験 」をして、予測というものをするようになって

丸くなっていく。

場合によってはそれでいいんだけど、

いつまでも、前を向いて、たとえくだらない失敗しても

へこたれず進んでいく、そんな俺でいたい。

だから、最近の文章は、20代の頃の俺を思い出して

今の自分を作った、気合入ってる俺をもう一度

思い出す為に書いている。

自分に対して書いてるんだから、ほかの人から見れば

ちょっと、??かもしれない。

でも、今20代の社会人にはひょっとしたら為になるかもよ。

俺が書いてる事なんて、なんてことない。

基本的な事ばかりだから。

基本的な事ばっかだけど、それに少しアレンジを加えれば

仕事に関する心構えや、他人と差別化していく発想や行動

そんなのが身についてくると思う。

そしたら、アルバイトから正社員になって社長にまでなれるかもよ。

社長が1番大変だけどね。。

読んでくれてる人、

一緒に頑張ろうぜ~。。




テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス