ルームにも書いてあるけど、

俺は、

考える前に動く。

動きながらよく考える。


っていうのを、いつも自分の行動の

柱にしています。

人によっては、考える前に動くなんて

無謀な人間のする事だって、言う人も

たくさんいるでしょう。

考えてから動けよ。

動きながらもっと考えろよって人も

いる。 

でも、俺は、いつも感覚を大事にしたい。

その感覚が、ビジネスでは一歩先行く

重要な部分だったりする。

だから、考える前に動く事を

いつも意識してる。

何かを基準に考えてると、その基準から

外れているのか、どうなのか?

から考えちゃうから。

そうすると、迷いが出て、俺の場合、逆に

前に進めなくなる。

なので、まずは、直感で動く。

で、動く段階で、頭フル回転する。

その中で、目的をより具体的にして

行動する。

行動する中でよく考えるようにしてる。

これは仕事じゃなくても同じで

俺は、あまり、何かを基準にして

考えないようにしている。

いいのか?

悪いのか?

それは、結果だから、

まずは、いい結果になるように、

前を見て、起きる出来事を受け止めて

出来る限りの努力をすればいいと思ってる。

考えてばかりいると、何も生まれないと

思う。

前に進もう。。









テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス