俺は最近、幸せな社長だなあって

本当に心の底から思える。

何の縁もなかった人間同士が

生まれた時から、ずっと違う人生を

歩んできたのに、それぞれが

違う年齢だけど、 という

時間を共有して仕事している、

この偶然は、お金じゃ買えない物のひとつだと思う。

俺が、会社にアルバイトで入った時、

もちろん、その当時のメンバーってのがいた。

その人達が中心となって、会社を運営してて、

その時は、まさか、自分が、この会社の

社長になるなんて、夢にも思わなかった。

今いるメンバーだって、皆、小学生や中学生

だったわけで。 

それぞれが、

人生の中のいくつかの選択の場面で、もし

違う選択を一個でもしていたら、

今の、メンバーてのは揃っていないんだと

思うと、それは、やっぱ奇跡に近い。

そうやって考えると、

今、こうやって出会えた社員に対して、

頑張ってくれている皆に対して、

心から、ありがとうと伝えたい。

そして、この出会えた社員達が、

この会社に入れて、良かったって言ってくれる時が

くるように、俺は、全力でやっていこうと

改めて覚悟を決めてみた。

ぜ~ったいに、勝つメラメラ