のは、結局は自分自身です。


どうにも、気持ちが抑えられなくて


どうでもいいやって言っても、


どうにもなんないです。 


一瞬は楽になれますけどね。


一瞬が終わったら、またその現実は


戻ってきます。


今ある問題は、自分なりの解決をしなければいけません。


解決していくにはそれなりの力がいります。


目の前の現実を受け止めて一歩でも前に行こうとする


気持ちも必要です。


でも、その力も気持ちも持てないぐらい自分が弱ってる時、


いったいどうすればいいのか??


俺なら誰かに話して、話すことで気持ちに変化を起こさせます。


で、もう一度その問題に挑戦します。


自分ひとりで抱え込んでても解決の道どころか、おかしな方向に


行っちゃうから。


気持ちの切り替えって、自分じゃなくて自分以外の誰かがキッカケで


大きく切り替わるものです。


そしたら、道は拓きます。


ただ1つ、ポジティブな人に話さなきゃ駄目ですよ。メラメラ


では。。 




テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス