9年連続200安打。


すごいなあ、イチローって。 


俺、同世代なんだよなあ。


毎日毎日、努力を惜しまず、強い信念でいられる


イチローは、やっぱカッコいい。


その努力を成果として出しちゃうとこもカッコいい。


で、賛否は分かれるけど、その発言も惹かれるものがある。


ただ、そんなイチローを見てて、すげえなあって


イチローだから出来るんだよと思う反面、


道は違えど同じ世代、同じ人間だから、俺もやるしかないっしょメラメラ


やれるでしょ。


と、勝手に自分に重ね合わせてテンションが上がる俺もいる。。


イチローなんかと比べて生意気かもしんないけど、


でも、そんな気持ちを持って日々取り組んでいたほうが


楽しい。


気持ちは自分次第でどうにでもなります。


前向いていこうぜにひひ